焼肉 ATSU

新着情報

  • instagram
お問い合わせ

新着情報

新着情報

BLOG

『クリ』牛の肩から前足の上部にある部位です。運動量が多い筋肉なので、脂肪が少なくややしっかりとした肉質。タンパク質が豊富で、味も濃いめ、少し癖のある面白い部位です。別名で「クリミ」「しゃく…

『フジクレールカベルネソーヴィニヨン』山梨県北部の茅ヶ岳山麓に所有する自社畑で栽培するカベルネ・ソーヴィニヨン100%で造られる赤ワイン。日本人ならではの食文化と感性に合うワインを作るフジッコ…

初来店です。お料理からデザートまで素晴らしいです。おまかせコースにてスタッフさんに焼いて頂きましたが絶妙な焼き加減です。こだわりの感じられる素敵なお店です。スタッフの皆様の対応も良く楽しく…

焼肉ATSUには現在、元イタリアンのシェフだった方が社員さんとして働いてくれています。なので、賄いで本格イタリアンが食べられる焼肉店なんです!『和牛のペペロンチーノ』ベーコンの代わりに、自慢の…

焼肉ATSUでは、誕生日や記念日でご予約をいただいた際に、デザートプレートをサービスでご用意しております。本格的なデザートを提供している焼肉店はほとんどありませんが、元パティシエのオーナーの奥…

『ガパオライス』自慢の雌牛をふんだんに使った、強烈な旨味のガパオライスです。真空冷凍されたパックでお渡し。湯煎してご飯にかけるだけで、手軽にお召し上がりいただけます。(1人前:180g※ご飯や目玉…

『ザブトン』牛肉の肩ロースのあばら骨側に位置する部位のことで、「はねした」と呼ばれることもあります。サシがしっかりと入っており、焼肉屋さんでは特上カルビ・特選カルビとしてザブトンを提供して…

『あけの』甲州を世界に知らしめた名門ワイナリーである中央葡萄酒さんが手掛けたワイン。今や入手困難となった幻のトップキュベワイン『キュベ三澤』と、同じ畑で採れた葡萄を使ったセカンドワインです…

『それいゆピノノワール』山梨県山梨市の旭洋酒さんが手掛けた赤ワイン。山梨市岩手地区の自社畑産のピノノワール100%使用。生育に適地とは言えない山梨県で、丹精込めて、丁寧に育てられたピノノワール…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。